ブログ。

| コメント(0) | トラックバック(0)
素語録をとうとうブログへ変更しようと、とりあえず作ってみました。

CGIよりHTMLだ!と10年前の思想のまま運営していましたが。。。
まぁ、何というか、最近新しいことにチャレンジしなさすぎな自分に危機感を覚えてみたり。
ブログ自体は今更なんだけど、マジメにmovabletypeすらいじってなかったし、
ちょいと気分を変える意味でもと思ってスタートを切ってみました。

とりあえず「みゅーの家」自体をフルmovabletypeにするつもりはないけど、
今までと同じように「気が向いたら」なんかするかもしれない、ってところで。
だからこそ干支一回りもこんな名前のサイトが続いてるんでしょうけどね(笑)

つーわけで、相変わらず不定期更新ですがよろしゅうお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugoroku.myuhouse.net/MT/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、みゅーが2010年5月26日 21:37に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「火事。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.031