火事。

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちと前の話ではありますが。
消防車がうるさいと思ったらこんなことに。。。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100607-OYT1T00394.htm

今でも前を通ると、焼け跡のニオイが。
とりあえず負傷者などがいなかったようなので不幸中の幸い。

しかしデスマ続いていたら、帰宅途中に爆発に遭遇していたかと思うと恐ろしい。。。

最近近所で火事が多い気がする。
今年入ってから3,4回は近所で全焼した建物を見た気が・・・(^^;;;
火の元には気をつけよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugoroku.myuhouse.net/MT/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、みゅーが2010年6月 8日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ。」です。

次のブログ記事は「浄水器カートリッジ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.031