おばあちゃん。

| コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりの日記。
ここ数日、本当に信じられない事が起こっているらしい。
全く現実感がない。
こんなことが起こるなんて未だに信じられない。

被災した方々に心からお見舞い申し上げます。
一刻も早く平穏な生活に戻れるよう、心からお祈り致します。



もう一つ。信じられない事が起こってしまった。
祖母が昨日、永眠したとの知らせが入ってしまった。

よくしゃべる人だった。
元気でパワーのある人だった。

マラソンや駅伝が好きだった。
正月は一緒に駅伝見たりしていたなぁ。
時代劇もなんとなく一緒に見たりしたなぁ。

いつも心配してくれていた。
というか、ずっと心配な孫だったんだろうな。
少しはしっかりしてきたよ。

今日、最後のお別れを言いに行きます。
元気なイメージが強すぎて未だに信じられない。
年だとわかっていても、いつかは来るとはわかっていても。
田舎に帰ったときに、多分僕の現実になるのだと思う。

強くしっかり生きていきます。
少しでもあなたを安心して眠らせてあげたい。それだけです。

ありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugoroku.myuhouse.net/MT/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、みゅーが2011年3月15日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買っちゃった(2) スカパー!」です。

次のブログ記事は「しっかり生きていきます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.031